SSブログ

深夜のお花見会 [春]

夜12:20都内某公園到着。



暗いじゃん!いやそら夜だから暗いよ。でもね夜花見できるとこなんでしょ!?もうちょっと明るくてもいんじゃないの?

と思いつつまだ全員集まってないので公園をしばし散歩。

いや~満開だねぇ~もう散り始めちゃってるかなぁ~。なんて思いつつ後から来る友人たちを待つ・・・待つ・・・待つ・・・こないじゃん(;´Д`)

連絡すると「まだ職場」・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!おい!!もう1時だぞ!!いつまで待たせるんじゃい!!!!
と、まあ言いたいことは言っといて・・・ちょっとスッキリ(´∀`)

結局1:30頃よさげな場所とれたしよしとしよう。

最終的に全員集まったのは2時過ぎ(;´Д`)ノ

あつまればあつまったで楽しかったんですが・・・もうぐだぐだですよ。

そのままだらだらと続いていって帰る頃にはもう朝ですやん(;´Д`)ノ

電車に乗ったのは朝7時だったとさ・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

たまゑ

あらら。オールナイト花見って新しいかもです。笑
お疲れ様でした♡
by たまゑ (2005-04-11 01:29) 

shaka

>たまゑさん
寒いし変な人いっぱいいるしあまりお勧めは出来ませんけどね。
by shaka (2005-04-11 10:39) 

はじめまして
おっと、カープファン発見!
出身は福岡ですが大学が広島だったのでそれ以来ファンです。
その頃は、コウジやキヌガサがいる絶頂期でした。今年こそといつも思っております。
by (2005-04-11 15:58) 

shaka

>tanaka-ma3さん
はじめまして。

>コウジやキヌガサがいる絶頂期
僕はレフトスタンドでコウジの背中をみていました。
あのころはピッチャーもよくて本当に強かったんですけどねぇ・・・

>今年こそといつも思っております。
もちろんです!!
by shaka (2005-04-11 20:19) 

夜更かしで夜桜。nice!です。
by (2005-04-11 23:24) 

shaka

>ふじかわさん
深夜徘徊しちゃいました。笑。
by shaka (2005-04-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もう夏ですか?ひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。