SSブログ

お散歩 [春]

暖かさに誘われ近所を散歩してきました。

日曜は部屋に閉じこもっているのが普通だったので目的もなく外出したのは本当に久しぶりなような気がします。

近所の公園2ヶ所をふらっとしてきたんですが家族連れ、カップル、花見の団体、日焼けだか酔っ払ってるのかわからない真っ赤な顔した草野球のおいちゃんたち、カラオケ熱唱している人。

いや~いろんな人いますねぇ(´∀`)

桜はまだもうすこしって感じですかね。

小一時間ふらついてきましたが楽しかったです♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

どうしても、このサクラの季節は頭のネジが3本くらいぶっとんでしまうようです。なぜだらう?
by (2005-04-04 13:44) 

ももず

↑ずばり春だからです。ww
いろんな人いますよねー春って。笑)
蕾がいっせいに咲きたいよ~
いい?って言ってるようです☆
by ももず (2005-04-04 16:04) 

shaka

コメント&nice!ありがとうございます。

>ふじかわさん
いや~春ですから( ^ 0 ^ )


>ももずさん
>ずばり春だからです。ww 大正解!!
春はいろんな人いますねぇ。
カラオケ熱唱してた人熱唱ってより絶叫してました。
by shaka (2005-04-04 20:04) 

たまゑ

散歩いいですね~。
それにしても、今日は暖かかったですね。(´∀`;)
by たまゑ (2005-04-06 20:01) 

shaka

>たまゑさん
いや~暖かかったですねぇ~
たま~にのんびり散歩いいですよぉ~(´∀`)
by shaka (2005-04-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|もう夏ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。